So-net無料ブログ作成

いつでもどこでもコロコロ、フェイスラインをアップ! [美容]

最近はまっているもの。それはおねえ系でブレイク中の「どんだけ〜!」でお馴染みのIKKOさんが、移動中など暇さえあれば使っているというフェイスアップローラー。facelift.jpg
両アゴラインを一度にマッサージ、アタッチメントをつければ二重あごラインも同時にマッサージできてしまうという優れもの!こめかみや首筋って意外と凝ってるんですよねー(喋り過ぎ!?)。で、こういったマッサージはエステでしか受けれないと諦めていた所に、IKKOさんがおすすめしていたこの商品。使い始めてまだ3日、リフトアップの効果はまだ見られませんがとにかく気持良い。しばらくはまりそうです。


フェイスアップローラー

フェイスアップローラー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ブーツ、No7の美容液 [美容]

BBCの科学番組「ホライズン」で専門家がその効用を確認したのをきっかけに爆発的に売れたブーツ社の「プロテクト・アンド・パーフェクト・セラム」。追加発売時は朝から長蛇の列ができ、その人気ぶりに驚きましたよね。なんでもこれを朝晩塗るだけで、お肌に浸透した美容液の成分がしわをのばし、シルクのような柔らかい肌を4週間で作ってくれるそうです。現在は店頭にも在庫が並び始めたので、早速ゲット。30mlで16.75ポンドとNo7の化粧品にしては結構良いお値段です。さて、結果は4週間後に・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

最近のお気に入り美容グッズ [美容]

最近、風の強い日が多く、髪のぱさつきが気になります。そこで以前、雑誌でケリー・ブルック(元グラマーモデル、現女優。今やスイムウェアを手がけるなどの売れっ子、プライベートではタイタニックでローズの婚約者役だったビリー・ゼインと婚約中)が愛用していると言っていたヘアーブラシ「メイソン・ピアソン」を購入してみました。ブタ毛で作られたこのブラシ、その昔、ヨークシャー出身のメイソン・ピアソンさんがロンドンのブラシ製作会社にて今のブラシの原点となる製品を1885年に発明、そしてその年の国際的な発明品コンテストで見事銀賞を獲得!以来、今も昔ながらの製法を忠実に守り、長きに渡り愛されている老舗ブランドだそうです。
購入時に売り子さんに「使ってみればすぐ違いがわかるわよ〜」なんて言われましたが、本当その通りでした!髪通りの良さはもちろんのこと、地肌がマッサージされる感覚がとても気持良い!サイズ、髪質に分けて色々な種類がありますが今回私が購入したのは普通の髪質用の毛&ナイロンのコンビでポケットサイズと呼ばれるもので29.15ポンド。ロンドンではセルフリッジ、ハロッズ、F&Mで購入できます。そして、もう一つ下の写真のブラシの横にあるリップクリームのようなものはボディ・ショップのリップ用スクラブ。こちらも乾燥によりパリパリになって皮がむけてしまった唇をつるっとした唇に戻してくれます。7.5ポンド。この季節、乾燥対策は必須ですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。