So-net無料ブログ作成
検索選択
NYインディアン ブログトップ

インドカレーのビュッフェが楽しめる「Chola」@Manhattan [NYインディアン]

久しぶりにインドカレーが食べたい!ということで58thにある「Chola」へ行ってきました。金〜日は14.95ドルでランチ・ビュッフェが楽しめます。お店の中に入ると、ずらっと数種類のチャットニーからサラダ、チキンカレー、ベジカレー、フィッシュフライにデザートが所狭しと並べられています。席に着くと、ナンと2種類の前菜が運ばれて来て、随時、キッチンからもチキンマサラなど出来立てがテーブルに運ばれて来ます。お皿いっぱいにカレーをとってたくさん頂きました。チキンマサラはやっぱり美味しい[るんるん]
chola.jpg
初めてインド料理のデザートを食べて見ましたが、どれも甘くない!!粉をつかったデザートですが、どれも香辛料がきつい[ダッシュ(走り出すさま)]やっぱりカレーが一番でした[グッド(上向き矢印)]
chola2.jpg
http://fineindiandining.com/cholany.htm
お店のお客さんは全体的にふくよかな方が多かったです(笑)
chola3.jpg
帰り道で見かけたインスタレーション。「寒い冬にも薔薇が咲いてる!」
rose.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
NYインディアン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。