So-net無料ブログ作成
NYスイーツ ブログトップ

甘〜い香りでいっぱいの「Dylan's Candy Bar」 [NYスイーツ]

ちょっと前ですが、ディラン・ローレンさんが経営する「Dylan's Candy Bar」に行ってきました[exclamation]名字からわかる通り、あのラルフ・ローレンの娘さんのお店です。店内は甘い香りでいっぱい[グッド(上向き矢印)]袋に好きなキャンディーを詰めて重さで料金を払います[かわいい]キャンディーはその辺のスーパーで売っているものと同じような物もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]グッズはとても可愛い[グッド(上向き矢印)]
お弁当が入るサイズのビニールバックを買っちゃいました[るんるん]甘いものが存分に楽しめるカフェもありま〜す[かわいい]
dylan.jpg
dylan2.jpg
dylan5.jpg
有名人のサイン入りも飾ってあります
dylan6.jpg
dylan7.jpg
dylan4.jpg
階段もジェリービーンで飾り付け
dylan3.jpg
http://www.dylanscandybar.com/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サラベスで朝ご飯&セントラルパークをお散歩 [NYスイーツ]

Mちゃんとサラベスキッチンのサウスセントラルパーク店で朝ご飯[グッド(上向き矢印)]パンケーキ、美味しかった〜〜[かわいい]
sarabeth2.jpg
sarabeth.jpg
午後にはセントラルパークをお散歩[晴れ]この公園、本当に広くて、途中で迷子になりかけ、通りすがりのお兄さんに助けてもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]一部迷路みたいに入り組んでいる所があるので要注意です[ダッシュ(走り出すさま)]目指したのはBelvedere Castle[ぴかぴか(新しい)]なんとも可愛らしいお城で、上からの眺めが良い[exclamation]
belvedere.jpg
belvedere2.jpg
belvedere3.jpg
近くに夏はシェイクスピアを上演する劇場もあります
delacorte.jpg
さらに歩いて、公園の東西を横断[exclamation]行き着いた先は「imagine」です[ぴかぴか(新しい)]
imagine.jpg
そしてダコタハウス
dacota3.jpg
dacota2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Times SquareのM&Mはミニミニ・アミューズメントパーク!? [NYスイーツ]

タイムズスクエアにある「M&M」ショップ。先週、近くで用事があったので中に入ってみました。中はお馴染みのチョコの詰め放題やNY限定キャラクターグッズからTシャツやバックまで売っています。
mm4.jpg
至る所にキャラクターが飛び回っていて
mm2.jpg
タイムズスクエアM&M版景色が壁に描かれていたり、大人も子供も楽しめるようになっています。
mm.jpg

ブロードウェイを挟んでお向かいにはこちらのチョコの老舗店「Hersey's」があります。チョコのバリエーションはこちらの方が豊富。もうすぐ春ということでイースターエッグなんかも売っていました。hersey.jpg
Hersey's Bearはとてもキュートで、これ、欲しいなぁ〜。
hersey2.jpg

そしてこの近くにはディズニーショップもあります。これまたディズニーランドに行きたくなっていまう楽しい店内。でも売っているものはひたすら、ぬいぐるみ、Tシャツ&お子様用グッズのみなので、ちょっと少ないかな〜〜。
disney5.jpgdisney2.jpgdisney.jpgdisney4.jpg

日曜で終わってしまいましたが、アートフェアの一環としてタイムズスクエアにインスタレーションが出現しました!
art3.jpg
art2.jpg
art.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ブルックリン発の人気チーズケーキ・ショップ Junior's@Manhattan [NYスイーツ]

junior.jpg
ブルックリンに本店があるチーズケーキショップ「ジュニアーズ」。タイムズスクエアにも支店がありますが、グランドセントラルターミナル内にはナント二箇所も店舗があります。どれもアメリカ〜ンなデコでjunior2.jpg
ちらっと見ては通り過ぎてますが、NYナンバー1との呼び声高いケーキだけに一つだけミニサイズを買ってみました。お味は噂通り、かなり濃厚〜。風邪を引いていたので甘さがあまりわかりませんでしたが、Y編集員によるとかなり甘めとのこと。こんなに小さいのに食べ切るのに数日かかりました。お店のお姉さんは「ストロベリージャムが入ってるのも美味しいのよ〜」と言ってました。甘めがお好きな方に★http://www.juniorscheesecake.com/
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
NYスイーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。