So-net無料ブログ作成
ショッピング ブログトップ

たまたかセール初日 [ショッピング]

ロンドンのセールはもう終盤。今は75%引き当たり前!なんて世界になってきているのではないでしょうか。一方、東京はセールが遅い!6月下旬から始まっているところもありましたが、玉川高島屋は今日が何と初日。日比谷シャンテも確か昨日くらいからだったような。すっかりセールの波に乗り遅れたと思っていた私には朗報!ということで早速、行って来ました。・・感想:すごい人です。平日なのにハロッズ初日の靴売り場くらい混んでる場所もありました。それと一つ気づいたのですが、最近は海外ブランドも値引きをしています。これは嬉しいですね。ジョセフやD&G、マクスマーラーなど30%はひいてありました。さすがにシャネルやエルメスはなかったけど・・地下の食料品売り場も値引きしているので、ものすごい混んでましたよー。お茶でもして帰ろうと思ったのにそれどころではありませんでした。でも戦利品があったので良しとしますー[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ショッピング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。