So-net無料ブログ作成
検索選択
ロイヤル・ファミリー ブログトップ

ウィリアム王子、ケイトさんと破局! [ロイヤル・ファミリー]

週末はBBCの速報で ウィリアム王子、ケイトさんと破局を知り驚きました。だって、「婚約発表間近」→「いきない破局」。まさに青天の霹靂(←大げさ!?)。ロイヤルファミリー広報からの正式発表はまだですが、2人を良く知る友人がサンデー・タイムズに語った話では、破局の原因は、「ウィリアム王子が軍隊でのキャリアを優先する為」とか「パパラッチの過熱報道にケイトさんが嫌気がさした」とかではなく、「ただお互い若すぎる」ということで先頃のイースターホリデーにじっくり話し合い最終結論を出したようです。そういえば以前からウィリアム王子は「結婚するなら20代後半で」と公言してましたよね〜。あと5年はケイトさんには長いか!?でもケンカ別れと言う訳ではないので、お互い良い友達として今後もお付き合いを続けるそうなので、この先何が起こるか判りませんよね。

 昨年秋に、2人の婚約発表間近と過熱報道された頃、スーパー・ウールワースはもう「2人の記念品を準備済みで、発表後48時間以内に店頭に並べられる!」と意気込んでいましたが、これらの商品どうなるのでしょう?在庫整理で売ったりするんでしょうか??
 そして振り出しに戻ったプリンセス候補、ここでY's Chat 2004年3月「王室の未来」でとりあげたC4のTV番組「お妃レース」をもう一度お晒いしておきましょう。ケイトさんではなくなってしまった今、今後の王室を支えていくに相応しいお妃にはいったい誰が?Y編集員一押しのグレースケリー妃の孫、モナコのシャールロット王女か、番組視聴者が選んだヴァージン・グループの総帥リチャード・ブランソンの才色兼備の長女ホリーさん、それとも新たな候補登場か?


ヴァージン・グループの総帥リチャード・ブランソンの長女ホリーさん。勝手に噂されちゃってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

英国パパラッチ騒動 [ロイヤル・ファミリー]

最近、ロイヤルファミリーで王位継承権第2位のウィリアム王子が恋人のケイト・ミドルトンさんと婚約間近ではないかと噂され、イギリスでは報道が少々過熱気味です。現在、服飾メーカーJigsawにバイヤーとして勤務しているケイトさん、毎朝通勤時にたくさんのパパラッチに囲まれ大変な騒ぎに。これを受けて、タイムズ紙等一部のメディアはパパラッチの執拗な追跡がダイアナ妃の事故死の原因となったことを懸念し、今後、パパラッチの撮影したスクープ写真を一切掲載しないと発表。しかし、イギリス国民の間では故ダイアナ妃以来の人気振り。新聞に掲載された写真で彼女の着ていた洋服は即日完売という現象まで起きています。(←約8,000円のTop Shop のワンピという所も庶民的と好感度アップ!)しかし、お住まいは約1億8千万の高級住宅街チェルシーにあるフラットです。話は元に戻り、ケイトさん、パパラッチとの闘いは大変でしょうが、これからもウィリアム王子と素敵な関係を築いていって欲しいものです。ケイトさんについての詳しい情報はY's chatへどうぞ☆

そして、婚約間近のニュースは日本でも取りあげられているらしく、先日、何回か出演させていただいているJ-Wave「JAM The World」にてレポートさせていただきました。

:小売店ウールワースでは既にウィリアム王子とケイトさんの姿をプリントした記念品を準備済みで、婚約発表と同時に店頭に並べる手筈だそうで・・さぁ、後はビック・ニュース発表を待つばかり!久しぶりの明るい話題だけに楽しみです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感
ロイヤル・ファミリー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。