So-net無料ブログ作成

Merry Xmas! [NY日常生活]

皆様のクリスマスはいかがでしたでしょうか?
我が家は久しぶりにタイムとローズマリーをたっぷりつめこんだローストチキンを作りました[かわいい]デザートはチョコレートフォンダン[ぴかぴか(新しい)]ゆっくりした一日を過ごす事ができました[ハートたち(複数ハート)]
xmas2011.jpg
xmas2011b.jpg
エンパイアはクリスマスとハヌカのライトアップ
emxmas.jpg
今年も一年お世話になりました。
2012年が皆様にとって良い年となりますように[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0) 

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー☆ [NY日常生活]

点灯式の翌日の夜、お出かけしたので帰りにロックフェラーセンターのツリーを観てきました[ハートたち(複数ハート)]これがあの有名なツリー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ちょっと感動[揺れるハート]夜10時くらいならこんな感じで鑑賞する事ができます[るんるん]
5th7.jpg
5th5.jpg
5th6.jpg
5th4.jpg
五番街も華やかにデコレートされています[ハートたち(複数ハート)]
5th3.jpg
5th2.jpg
5th.jpg
家の近所、ブライアントパークのツリーも綺麗[ぴかぴか(新しい)]
bryant.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

ロックフェラーセンター、クリスマスツリー点灯式!~Rockefeller Tree Light~ [NY日常生活]

11/30は ロックフェラーセンターのクリスマスツリーの点灯式でした[exclamation]寒空の中、ものすごい人[ダッシュ(走り出すさま)]もちろん私はTVで鑑賞しました[ぴかぴか(新しい)]これで本格的なFestive Season到来です[ぴかぴか(新しい)]
tree.jpg
rockets3.jpg
rockets2.jpg
rockets.jpg
tree3.jpg
Justinこの日は3回も歌ってました。アメリカのティーンに大人気[ハートたち(複数ハート)]
biber.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。