So-net無料ブログ作成
検索選択

マンハッタンにある隠れ家フレンチ・ビストロ「Le Grenouille」 [NYフレンチ]

こちらに来てから初めて手放しで「美味しい[ぴかぴか(新しい)]」と思ったフレンチに巡り会えました[ハートたち(複数ハート)]
1階は賑やかなバーですが、2階はテーブルが5席しかない、とっても居心地の良いレストラン「Le Grenouille」。
le.jpg
さらに中2階にテーブルが2席ほどあります。
le2.jpg
料理は2コースから頂く事ができます。
鴨のコンフィ
le3.jpg
ビーフ・ブルギニオン おいし〜〜〜い[exclamation×2]
IMG_6521.jpg
デザートは久しぶりタルトタタン[かわいい]
IMG_6524.jpg
IMG_6523.jpg
まるでフレンチビストロにいるかのような空間です[ぴかぴか(新しい)]
フランス人マネージャーはじめスタッフの対応も良く、とても寛ぐ事ができます[るんるん]
http://la-grenouille.com/

外はセントパトリックデーで大騒ぎ〜[exclamation](そう、3月に食事に行ったんです:汗)
こんな可愛い子達もパレードに参加してました[ハートたち(複数ハート)]
st.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。