So-net無料ブログ作成
検索選択

セント・マーチンのレストラン その2 [旅行記]

着いた翌日にランチをしたのはこちら「Le Tastevin」http://www.letastevin-restaurant.fr/ Grand Case にあります。レストランのサービスも良くて、ランチメニューもあり、お味も中々の物!ランチなので、眺めも素晴らしい[グッド(上向き矢印)]
restaurant.jpg
ロブスタービスク
restaurant2.jpg
ランチサラダ
restaurant3.jpg
ポーク煮込み
restaurant4.jpg
restaurant5.jpg
こちらはHotel Raddisson http://www.radissonblu.com/resort-stmartin のセカンド・ダイニング
カジュアルでお味もグットだったので何度か行きました。場所はGrand Caseから車で10分くらい。
restaurant7.jpg
restaurant8.jpg
ビザはちゃんと窯焼きです[ハートたち(複数ハート)]
restaurant9.jpg

ちなみにメインダイニングは海沿いにあってサービスも雰囲気もお味も良しですが、それなりのお値段。軽食が食べたくて行ったのですが、前菜3品で90ドルしました。
restaurant19.jpg
restaurant18.jpg
restaurant20.jpg
宿泊したホテルの隣にあるホテルだったので、結構遊びに行きました。ショップもいくつかあるし、スパもあり、外観はこちらの方が良さそう。でもプライベートビーチは私達が宿泊したホテルの方が良かったです[ぴかぴか(新しい)] 続く
restaurant6.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。