So-net無料ブログ作成
検索選択

ダニー・メイヤーの新たなレストラン「Maialino」 [NYイタリアン]

夏のレストランウィークで速攻予約がいっぱいになってしまったダニー・メイヤーの新たなレストラン「Maialino」 に行ってきました[exclamation]Eleven Madisonでは味が堪能できるまでの量がありませんでしたが、こちらはどうか[exclamation&question]
前菜にはハムとサラミの盛り合わせ、セラーノハムとモツァレラを。どちらも美味しい[グッド(上向き矢印)]
mai2.jpg
mai3.jpg
パスタはボロネーゼを頼んだら、なんとびっくり、豚肉で作っていました[ダッシュ(走り出すさま)]豚肉は味が淡白なのでかわりにしっかりと味付けがしてあり、もはやボロネーゼとはかけ離れたものに[あせあせ(飛び散る汗)]これはこれで良いけど、できればメニューに「豚ミンチ使用」と書いておいて欲しかった一品です[たらーっ(汗)]
mai4.jpg
メインはラム。ここから味付けの濃さが加速[ダッシュ(走り出すさま)]
mai8.jpg
デザートで盛り返すかと思いきや、アプリコットタルトは「酸っぱい[あせあせ(飛び散る汗)]」タルト生地ではなくパイ生地を使っているのですがアップルパイのように下の生地にしみ込むだけのジュースがないのでパサパサ[どんっ(衝撃)]チョコレートケーキは美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
mai9.jpg
なんだかまだ方向が定まってないような感じでした〜〜〜[たらーっ(汗)]
mai.jpg
http://www.maialinonyc.com/
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ハムがとても美味しそうです。
こちらのブログにお邪魔すると、
また、NYCに行きたくなりますね。
by youzi (2011-08-27 22:40) 

chikap

youzu-san お忙しい事とは思いますが、機会がありましたら、ぜひ♫
by chikap (2011-09-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。