So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョシュア・ベル&ロイヤル・シェイクスピア・カンパニー♫ [NY日常生活]

夏のリンカーンセンター・フェスティバルの目玉イベント2つを観てきました[ぴかぴか(新しい)]一つ目は現在のヴァイオリニストでは世界No.1との呼び声が高いJoshua Bellのコンサート。Mostly Mozart Festivalのコンサートでしたが、自らはBrushのViolin Concerto No. 1 in G minorを弾いてくれました[ぴかぴか(新しい)]これがうまいのなんのって言葉では伝えきれませんが、観客全員を惹き込む甘い(そんな感じがしました)演奏で拍手喝采[ハートたち(複数ハート)]まったくブレがありません。今度またポピュラーな曲を弾いてくれる時に聞きたいです[るんるん]
bell.jpg
そしてもう一つはロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの「Romeo and Juliet」。久しぶりのイギリス英語、嬉しい〜〜〜〜[かわいい]バレエでも何度も見てる演目なので、ストーリー展開も問題なくついていけました。ほっ。舞台はとっても小さくて、3方から観客が鑑賞できるストラットフォード・アポン・エイボンの劇場を再現しただけあって、劇がどの位置からでも楽しめて、とても良かったです。音楽も生演奏だし、小さな舞台での炎を使ったバトルシーンや舞踏会のシーンなかなりの迫力で他の観客もかなり盛り上がってました[グッド(上向き矢印)]
RJ3.jpg
RJ6.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ビジネスマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
by ビジネスマナー (2011-09-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。