So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルックリンにある人気ステーキハウス「Peter Luger」 [NYステーキ]

現在、26年連続でNY No.1と称される老舗のステーキハウス「Peter Luger」に行って来ました[グッド(上向き矢印)]グルメなMちゃんの上司おすすめのお店です[かわいい]初めてブルックリンに行きましたが、最近ホットなお店が集まるウィリアムズバーグとは離れていたので、マンハッタンとはかなり雰囲気が違ってびっくり[目]ステーキハウス以外はほぼな〜んにもない場所でした[ダッシュ(走り出すさま)]
電車からの風景
brooklyn.jpg
brooklyn2.jpg
brooklyn5.jpg
お店は駅から徒歩3分
brooklyn3.jpg
2時に到着しましたが、結構な人[exclamation]いただいたのはやはりここの代表メニュー「USDAプライム・ステーキ」二人前[exclamation×2]これ柔らかくて肉の旨味があり、霜降りの美味しさを出した和牛とはまた違って、美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]peter2.jpg
もちろん食べきれないのでお持ち帰りし、Tボーンのあたりのお肉をしっかり削って塩こしょう&しょうゆで炒めた所、絶品[ハートたち(複数ハート)]やっぱり日本人はしょうゆです(笑)
peter.jpg
peter3.jpg
http://www.peterluger.com/
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

youzi

こんばんは♪
お肉を好んでは食べないのですが、
このステーキは食べてみたいです~。
ブルックリンは初めてNYCに行った時に
友人が住んでいました。
車を持っていたので、車でいつも移動していて、
アパートの周りの事は分かっていませんでしたが、
ブルックリンには美味しいお店が結構ありますよね。
by youzi (2011-07-31 01:05) 

chikap

youzi-さん
いつもお忙しい所、ご訪問有難うございます!
ブルックリン、美味しいお店がたくさんあるんですね。
まだココしか行った事がないので、開拓せねばです!
by chikap (2011-08-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。