So-net無料ブログ作成
検索選択

エンパイヤーステイトビル、展望台へ! [NY日常生活]

先週ははるばる東京から仲良しのお友達が遊びに来てくれました[グッド(上向き矢印)]まずはいつも目の前に見えているエンパイヤーステイトビルディングの展望台に朝一で上ってみました[exclamation]86階と我が家のほぼ倍の高さから見る眺めはかすかに「自由の女神」も見えたりして「絶景かな」[ぴかぴか(新しい)]最上階は102階までのぼれます。チケットはネットで購入して朝一で行かないと長蛇の列ができてます[どんっ(衝撃)]
viewempire.jpg
viewempire2.jpg
viewempire3.jpg
viewempire4.jpg
viewempire5.jpg
viewempire6.jpg
viewempire7.jpg
viewempire8.jpg
先週月曜の「なでしこジャパンの勝利」を祝うライトアップ
nadeshiko3.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

youzi

私も一度だけ、のぼった事があります。
でも、9.11の翌年だったので、警備がとても
厳しかったんです。
連れて行ってくれた友人も何かあったらと
ピリピリしながら、遠くの景色を見ました。
ライトアップは色々変わるので、今日はどんな色になるかなって
思いながら見るのが楽しいですよね。
by youzi (2011-07-31 01:10) 

chikap

あの高層階で何かあったらかなり怖いですよね(汗)
ライトアップは本当に色々あって感心しちゃいます☆
by chikap (2011-08-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。