So-net無料ブログ作成

ランチが24.07ドル、ディナーは35ドルで食べれる「レストランウィーク」♫ [NYイタリアン]

ここ2週間、NYは夏のレストランウィークでした[グッド(上向き矢印)]普段、高級で敷居が高いレストランもこのイベントに参加してくれれば、この期間はランチが24.07ドル、ディナーは35ドルで食べれるというお得なお祭り[かわいい]人気店は早々に満席になるので早めの予約が鉄則です[どんっ(衝撃)]私が友人と行ったのは大好きなリンカーンセンター内にあるその名も「Lincoln」(イタリアン)。オープンして9ヶ月ですが、壁がほぼ全部ガラス張りで屋根に芝生が植えてあるという斬新な発想で建物として賞を受賞し、お食事も美味しいと評判のレストランです[るんるん]
前菜はサラダとスクォシュのスープ
lincoln.jpg
lincoln2.jpg
メインは二人ともステーキ
lincoln4.jpg
デザートはヘーゼルナッツがごろごろ入ったチョコレートアイスクリーム
lincoln6.jpg
フォカッチャが美味しかった[ハートたち(複数ハート)]
lincoln3.jpg
小菓子
lincoln7.jpg
サービスも良く、パンのおかわりを持って来てくれたし、お料理も美味しくてとても良かったです[exclamation]食後のドリンクとお水、サービス&チップ込みだと30ドルはゆうに超えましたが、雰囲気も良くとても楽しい一時を過ごす事ができました[グッド(上向き矢印)]
lincoln8.jpg
レストランウィークはここぞとばかりにお客さんを集めて、安い材料でお食事を出す、なんて所もあるらしいし、ドリンクが高くて結局はかなり払ったなんて事もあるらしいので、レストランチョイスは慎重に[exclamation&question]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

youzi

美味しそう~。
また、NYCに行きたくなりました。
by youzi (2011-07-31 01:12) 

chikap

ぜひぜひいらしてください〜〜〜♡
by chikap (2011-08-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。