So-net無料ブログ作成

日本人が経営するイタリアン「Basta Pasta」 [NYイタリアン]

連休はマンハッタンでおとなしくしていたので、外食に出ました。夏はやっぱりイタリアン!という事で日本人が経営するレストラン「Basta Pasta」に行ってみました。
まずは前菜、ホタテ 久しぶりのホタテ料理で気分もあがり[グッド(上向き矢印)]
basta.jpg
シーザーサラダは自家製ドレッシングが美味しい[ぴかぴか(新しい)]
basta2.jpg
パスタはここの代表的メニュー2品
パルミジャーノの樽で味付けされたパルミジャーノ&プルシュート
basta3.jpg
basta5.jpg
日本人好みのうにスパ
basta4.jpg
スパゲティーは[バッド(下向き矢印)]どちらもパスタをゆでる時の下味が足りてないのか、水っぽい[たらーっ(汗)]チーズ樽で混ぜられたパスタはさぞかし濃厚なチーズが糸をひいているかと思いきや、つるっとしていてパルミジャーノの固まりが混ぜられただけ。量も相当少ないです。うにスパは鮮度が[あせあせ(飛び散る汗)]
メインのラムチョップはオッケー[グッド(上向き矢印)]
basta6.jpg
デザートはティラミスとチョコケーキ。どちらも素朴なお味でした。
basta7.jpg
basta8.jpg
basta9.jpg
ご近所さんに愛されるトラットリアらしく、お店はとても賑わっていました。サービスも良いです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

youzi

シーザーサラダ、美味しそうです。
大好きなので、ブッフェとかでメニューにあると、
大皿で2皿は食べてしまっています。
by youzi (2011-07-15 22:30) 

chikap

私もサラダならシーザーです!
ドレッシングが美味しいと、もう最高☆
by chikap (2011-08-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。