So-net無料ブログ作成
検索選択

ブーツ、No7の美容液 [美容]

BBCの科学番組「ホライズン」で専門家がその効用を確認したのをきっかけに爆発的に売れたブーツ社の「プロテクト・アンド・パーフェクト・セラム」。追加発売時は朝から長蛇の列ができ、その人気ぶりに驚きましたよね。なんでもこれを朝晩塗るだけで、お肌に浸透した美容液の成分がしわをのばし、シルクのような柔らかい肌を4週間で作ってくれるそうです。現在は店頭にも在庫が並び始めたので、早速ゲット。30mlで16.75ポンドとNo7の化粧品にしては結構良いお値段です。さて、結果は4週間後に・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

chiyo

しわ~!すごく興味あります。
お友達がハワイのDFSで妊娠線を消すクリームを
買ってきてもらったとかで、それをど~も顔にぬって
しわを消す効果があるらしいです。
しわも気になりますが、私はシミにすご~く興味があります。
日本にもブーツが何年か前にあったような。でも撤退しちゃいました。
是非効果を教えて下さいね。
by chiyo (2007-08-05 22:23) 

chikap

chiyoさん、使い始めて数日。お肌が柔らかくなってきた感触があります!爆発的に売れたのも納得かもしれません。しみ・・私もこれを1日で消せるクリームがあったら飛びつきたいです。某メーカーS○2とか使っても私には効果ないんですよね〜。
by chikap (2007-08-10 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。